緊急事態宣言発出に伴う窓口業務の縮小について(4/13~) | 埼玉大学周辺の不動産をお探しなら大久保不動産 埼玉大学生向け 賃貸アパート・賃貸マンションのことならにお任せ下さい。

営業時間10:00~18:00定休日毎週水・木曜日

緊急事態宣言発出に伴う窓口業務の縮小について(4/13~)

営業時間は通常通りです。

営業時間:10時~18時

定休日:毎週水・木曜日

 

ただし、窓口業務につきましては、下記のとおり、一時停止、変更対応を行います。

 

■ 「店頭窓口での入金、ご請求金のご清算業務」停止

対応:    ご入金、ご清算は、全て振込みもしくは自動引落のみで行います。

 

■ 「店頭窓口での物件紹介業務」停止

対応:    お電話でのご紹介、インターネットからのお問い合わせで対応をいたします。

実際のお部屋のご案内(内見)は、事前予約のお客様のみ、対応させていただきます。

 

■ 「店頭での契約、重要事項説明業務」停止

対応:    原則、書類の郵送での対応といたします。新規の住宅賃貸借契約の重要事項説明につきましてはテレビ電話を利用して行います。

 

緊急事態宣言発出に伴い、通常よりお電話が繋がりにくい状況、メール等でのお返事が遅れる等の事態が生じる可能性がございます。また、営業時間内も留守番電話になる場合がございます。

ご了承いただきます様お願い申し上げます。

お問合せへの対応に関しては、誠に恐れ入りますが緊急対応を優先にさせて頂いております。

投稿日:2020/04/12